サークル参加条件

  1:母体イベントである【禁断のプリズム7】へのサークル参加申込が完了していること

  2:プチオンリー当日、机上にカケタイメインの頒布物を置いていること
     ※媒体は何でもOK、コスプレ写真集やグッズもOK
     ※参加ジャンルやカップリングが異なる場合でも、頒布物があればOK

  3:連絡可能なメールアドレスを所有していること
     ※フリーメール使用可
     ※携帯電話メールアドレス不可(添付ファイルなどを送付する可能性がある為)
     ※Twitter・pixiv・LINEなどは不可

サークル参加手順

  1:【禁断のプリズム7】にサークル参加申込をする

   備考欄に「オレンジライムは恋の味2に参加」と記載して下さい。
    ※既にお申込みの方で記載が無い場合でも問題ございません

   サークルカットに使用するプチ専用ロゴを作成致しました。
   是非、ご利用下さい。

   プチ専用ロゴダウンロード

   なお、サークルカットの無料差替えが2018年9月30日まで行えます。
   既にお申込みの方で専用ロゴをご利用頂いていない方は、是非差替えをお願い致します。

   【禁断のプリズム7】の参加申込締切は2018年10月10日です。
   早期満了する場合もございますので、申込はお早目にお願い致します。


  2:参加表明をする

   下記の参加表明フォームより、必要事項をご記入の上、参加表明を行って下さい。

   なお、参加表明はサークル単位でお願い致します。

    例:AさんとBさん2名が所属するサークルCの場合、サークルCとして1回のみ参加表明願います

   参加表明フォーム

   参加表明の締切は2018年10月31日です。

   期限を過ぎてしまいますと、プチオンリーへのご参加が難しくなってしまいます。

   期限内の参加表明へのご協力、宜しくお願い致します。

   参加表明の受付は終了致しました。

   たくさんのサークル様よりご参加表明頂けましたこと心より御礼申し上げます。

  


  3:スペースNo.を報告する

   スペースNo.が発表されましたら、ご報告下さい。

   スペースNo.報告用のフォームは、スペースNo.が発表され次第、参加サークル様宛にメールにてご連絡致します。

   スペースNo.報告の締切は2018年11月4日を予定しております。必ず期限までにご報告をお願い致します。

   スペースNo.報告の締切は2018年11月3日に変更させて頂いております。必ず期限までにご報告をお願い致します。

以上でサークル参加の手続きが完了です!

皆様のご参加、お待ちしております!

一般参加について

  一般参加の方は、事前の申込登録などは特に発生致しません。
  【禁断のプリズム7】の一般参加規定に従って、ご来場下さい。



inserted by FC2 system